Tag Archives: さんむーん

坊主珈琲のお菓子

四ヶ町アーケード「さんむーん」で見つけたお菓子。 「坊主珈琲」 そんなお店あったっけ? と思ったら 製造元は黒髪町の「宮共生会」 思い出した。以前国道35号線沿いの京町バス停前にあった「みつば」黒髪町に移転して、自家焙煎 … Continue reading

Posted in 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , | Leave a comment

さんむーん ながちゃんの店のチーズシフォンなど

久しぶりに四ヶ町アーケードのさんむーんへ。 ながちゃんのお店のシフォンケーキ、この日はチーズがあったので、買ってみる。 スフレチーズケーキならぬ、シフォンチーズケーキ。 しっとりではなくふんわりだが、生地からのチーズの香 … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , , , | Leave a comment

さんむーん おやつあれこれ

ブログネタがないときの「さんむーん」 スイーツ類も惣菜類もなんなりと、それもここ以外ではあまり見かけない商品があるのが嬉しい。 「焼菓子工房LOVE」のお菓子、たしかここのを買うのは初めてかな? マドレーヌココア味 口に … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , , , , , | Leave a comment

エピーのフルーツカスタード

困ったときの(笑)さんむーん。ブログネタがほしいときはとりあえず行っているような 今回はエピーのパン。フルーツカスタード。 350円だけど、ホールケーキみたいな大きさ。 カットして食べるとよりケーキっぽいけど、あくまでパ … Continue reading

Posted in パン, 佐世保グルメ | Tagged , , , | Leave a comment

さんむーんの買い物 ルート66のベーコンエッグサンド

引き続きさんむーんでの買い物 テイクアウト&宅配専門のバーガーショップ「ルート66」のメニューも置いてあった ベーコンエッグサンドイッチとフライドポテトのセットが500円であったので、それを買ってみる ベーコンエッグサン … Continue reading

Posted in パン, 佐世保グルメ | Tagged , , , , | Leave a comment