Tag Archives: Tanaka Coffee

Tanaka Coffee ソルトキャラメルラテとキャラメルドーナツ

四ヶ町アーケードでバス待ちまで20分ほど時間が空いたので、 久しぶりにTanaka Coffeeに行ってみた。 ちょっと前に改装しているようだったが飲食スペースが前の半分くらいになっていた。窓際のカウンター3席か4席に、 … Continue reading

Posted in コーヒー, 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , | Leave a comment

cafe POPURI

数日前の散歩中、何気なく国道から一つ路地に入ったら 新しいカフェを発見。 カフェポプリ、というお店。場所は谷郷町、不動産のスカイホームの角から入って少し先のマンションの1階。 その日は定休日だったので、後日行ってみた。 … Continue reading

Posted in ケーキ, コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged , , , | Leave a comment

Tanaka Coffee ジンジャーブレッドラテ

ちょっと寒かったので。 Tanaka Coffeeでひとやすみ。 お目当てはInstagramで告知されていた新商品「ジンジャーブレッドラテ」。なんか温かそうなので。 オープン間際だったためか、お客さもいなかったので、店 … Continue reading

Posted in コーヒー | Tagged | Leave a comment

Oregon Doughnuts

Oregon Doughnuts。 どこのお店か、と思う人もいるかもしれないが。 島瀬町「Tanaka Coffee」のドーナツ部門のこと。 たしか10月くらいから販売が始まっていたと思うが、11月半ばにやっと行ってきた … Continue reading

Posted in コーヒー, 菓子・スイーツ | Tagged , | Leave a comment

島瀬 Tanaka Coffee

黒髪・猫山ダムそばの「タナカコーヒー」が今年1月に閉店。島瀬町の四ヶ町アーケードにほど近い場所に移転したのが2月20日 お客さんがいつも多いようでなかなか行くことができず、7月になってようやく行ってきた。 島瀬公園の目の … Continue reading

Posted in コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged , , | Leave a comment