ミサロッソ コロッケバーガー

万徳町の「ミサ・ロッソ」。ちょくちょく行っているのだが、買うのはたいてい、ミサモンスターか、も少し小ぶりサイズのベビーモンスター。

それだけ気に入っているのだが、同じものばかりではブログネタにもできないし、たまにはまだ食べたことのないものを、ということで

「コロッケバーガー」(400円)をテイクアウトで。

バーガー類はひと通り食べてしまったな。1300円のミサモンスタージャンボはさすがに食べたことないが
(おそらく今後も食べることない^^;)

ミサロッソ コロッケバーガー

幾分大ぶりなバンズ。コロッケの上に、レタス、輪切りの玉ねぎといったお野菜が。

買ってすぐに帰ったので、まだアツアツのうちにいただきます。

ソースがピリ辛なのがここらしい。がホクホクしたコロッケを引き立てている。

マヨネーズは使ってないような。ごまダレが使ってあるような。勘違いかもしれないが

玉ねぎの辛味もピリッと効いて、なかなかオトナの味わいなコロッケバーガーに仕上がっている。

コロッケ自身はシンプルなひき肉入りのポテトコロッケ。

サクっとしたころもの中はふんわりした感じの歯ざわり、美味い。

肉じゃないので量的には物足りないかな、と思ったが、コロッケがけっこう大ぶりなので、、食べごたえもまずまず。

やはりここのバーガーは安定して美味いです。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

ミサロッソ
長崎県佐世保市万徳町2-15
佐世保市役所前バス停徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜
ミサロッソ公式サイト
けーたいのはしっこでミサ・ロッソの情報を見る
ミサロッソ関連記事

This entry was posted in グルメ, 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です