ラ・フェリーチェ ベイクドチーズ

国道35号線沿い、下京町にある「ラ・フェリーチェ」へ

この日はスイーツ類がちょっと少なかった。モンブランも売り切れだったし。

ラ・フェリーチェのタルト

結局、ベイクドチーズとガトーショコラを買う。ガトーショコラが380円、ベイクドチーズは360円、だったかな? ちょっとあやふや

ガトーショコラの方は僕の口には入らなかったが。

ラ・フェリーチェ ベイクドチーズ

食べたのはベイクドチーズ。シンプルだが

口当たりは上品、マイルド

よく見てみると黒いポツポツが生地の中に。バニラビーンズかな?

甘い香りがチーズと合わさり、優しい口当たりに。

反面、濃厚なくらいのチーズの香り、というのはなく、よくも悪くもおとなしい味わいに。

万人受けしそうだが、個人的にはチーズがちょっと強すぎるくらいが好きなので、物足りなさも少々。

それにしてもケーキメニューがちょっと少なかったのは残念。実りの秋らしいフルーツのタルトを買いたかったのだが。次に期待します

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

La felice
長崎県佐世保市下京町9-3アモリーノ1F
京町バス停徒歩1分
営業時間 11:30~20:00
関連記事

カテゴリー: チーズケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ タグ: パーマリンク

2 Responses to ラ・フェリーチェ ベイクドチーズ

  1. anz のコメント:

    私は昨日、知人のお宅を訪ねる際に不二家さんのケーキを購入しました。
    中でも、見た目に食欲をそそられ「真っ赤なりんごのケーキ」と「香り抹茶のケーキ」というのを購入しました。

    見た目に美味しいケーキには、つい負けてしまいますね(^_^;)

    • はしっこのひと のコメント:

      真っ赤なりんごのケーキ・・・(検索中) あ、これは美味そう(^。^) インパクトありますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です