ハウディクラブ チキンカツサンド

チキンカツバーガー Aセット

久しぶりにイオン佐世保店8階のハウディクラブに

ランチタイム、というには早い時間帯だったこともあり、チキンカツサンドをオーダー

単品400円に、ポテトとドリンクをセットでプラス250円、650円だった。

400円という価格もあり、比較的軽食という気分でオーダーしたのだが

チキンカツバーガー

なんか予想以上にでかい。

マルでは長方形のバンズに挟まれているのだが、バンズの大きさはだいたい一般的なバーガーバンズの倍。それからはみ出るチキンカツのでかさ。

少なくとも軽食で食べる量じゃないな(汗)

しかし味は文句なし。チキンの柔らかくぷりっとした身の美味しさ、さくっとしたコロモもさることながら、ごま風味のソースたっぷりの野菜とバランスもいい。

この手のメニューは今までKAYAのチキンカツバーガーが一番、という認識だったが、これ、味も大きさも互角、いやそれ以上かも。いやはや、ハウディクラブ恐るべし。

まあ最後はカルピスソーダで流し込んでなんとか完食けど(^^;  正直帰りのバスで逆流してきそうで困った(^^ゞ 佐世保バーガーは名乗ってない(そもそもバーガーではなくサンドだし)ものの、佐世保バーガー好きならこれは一度試してみる価値ありな逸品。これを食べるときはしっかりお腹空かせてからがいいです。

長崎県佐世保市島瀬町10-9
イオン佐世保店8階
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分(4階フロアで直結)
営業時間 10:00 – 19:30
「Howdy Club」関連記事

カテゴリー: 佐世保グルメ, 佐世保バーガー タグ: パーマリンク

2 Responses to ハウディクラブ チキンカツサンド

  1. 佐世保在住 のコメント:

    ハウディクラブ、はしっこさんのblogを見て興味を持ち、数回行きました。どれもハズレなしの美味しさでした。ただ、量が多いので、お腹いっぱいになりすぎるのが難点。レディースサイズを作って欲しいです、笑。
    先日ドリアを食べましたが、これまた美味でした。チキンカツも食べてみます。定食があればヘビーローテーションで通いそうです。

    • はしっこのひと のコメント:

      どうもです。ボリュームたっぷりな個々のメニューだけど、チキンカツバーガーは別格でした(^^;
      どのメニューも美味しそうですもんね~ 夏休み中は学生が多いのでしばらくご無沙汰でしたが、また行く機械が増えそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です