最後のハウディクラブ

イオン佐世保店8階 ハウディクラブ

イオン佐世保店8階フードコートに今年の春オープンした「ハウディクラブ」

フードコートとは思えない味とボリュームで気に入っていたが

料理長さんが病気のため、長期休養が必要となったため、9月いっぱいで閉店。

9月最後の日曜日に、最後のランチ食べに行ってきた。

ハヤシライス

最後にオーダーしたのは「ハヤシライス」

濃厚なデミソース、玉ねぎたっぷりで、昭和の薫りのする懐かしい味わい。

お肉が分厚くて食べごたえ充分。ライスのボリュームもしっかりで、ここならではの質と量

ハヤシライス

スープは普段は大葉の入った和風スープなのだが、この日は普通にお味噌汁。あのスープは料理長さんでないと作れないのかなあ。サラダバーも前に来た時より種類が減っていた。

イオン佐世保店のフードコート、また2店舗だけに戻ってしまうなあ。ハウディクラブがオープンして足を運ぶ機会が一気に増えていたが、正直また足が遠のきそうな。

ハウディクラブ、Facebookページには、形を変えて再オープンしたい、とかいてあったので、どういう形であれ、再び復活してほしいものです。料理長さんの全快を心よりお祈りします。

長崎県佐世保市島瀬町10-9
イオン佐世保店8階
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分(4階フロアで直結)
営業時間 10:00 – 19:30
「Howdy Club」関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保ランチ and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 最後のハウディクラブ

  1. 佐世保在住 says:

    ハウディクラブ、はしっこさんのフライライスの投稿写真を見て初めて食べに行き、おいしさに感動して時々通っていました。閉店前に行くことが出来ず、残念無念です。ハヤシライスも美味しそうですね!
    料理長さんの全快とお店の復活を私も心から祈っています。

    • はしっこのひと says:

      ハウディクラブ残念でした。佐世保を代表する洋食店になりうるお店でしたが。またいつか復活してほしいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です