ウミノ ワンプレートハンバーグランチ

四ヶ町アーケードのカフェウミノ。

ワンプレートランチのハンバーグの方はまだ食べてなかったので、食べてきた。

いつものごとく入口から近いカウンター席で。サイフォンで立てられるコーヒーを眺めながら、しばし待つ

ハンバーグにサラダ、前回のポークジンジャーと違って、ライスはドリア皿のような小さめの皿に盛られている。前回のライスはピラフぽかったけど、今回は普通の白ごはんみたいだな。

ハンバーグ、ややあらびきで、ちょっと固めの焼き加減。ソースは濃い目のデミグラスソース。

ほんのり甘めだけど、ハンバーグ生地に幾分香辛料を利かせてあるようだ。ちょこっとだけピリッと来た。

喫茶店のハンバーグの定番、といった味付けで美味しいけど、やや特徴に欠ける気がした。

今回の食後のドリンクは紅茶で。バスの時間も余裕あったので、今回はゆっくりさせてもらいました。


この日のオーダー(2018年11月)
ワンプレートランチ ハンバーグ 1000円(税込)
ドリンクは紅茶をチョイス


CAFE UMINO
長崎県佐世保市本島町4-22
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分
島瀬バス停徒歩3分
営業時間 9:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休

※2018年11月月現在のデータです

「UMINO」関連記事

This entry was posted in ランチ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です