カフェデリプリュ ヴェルサイユローズティセット

ハウステンボス。今回もまた、ひとやすみはユトレヒトの「カフェデリプリュ」にて。毎回定番になってきたな(^^; 比較的早く開いていることもあり、使いやすい。

期間限定メニューが必ずといっていいほどあるのもいい。やはり今回もはバラ祭り期間限定メニューで。ヴェルサイユ・ローズティーセット(700円)を。

ローズティ

紅茶はローズティ。りんごとバラの紅茶、とのこと。

どちらかと言うとバラよりの味わいかな。香りと酸味が強い。

ローズブルガーリュ

ケーキはちょっとちっちゃめ。正式名称は「ローズブルガーリュ」というらしい

外側はバラのムースかな? 中にはヨーグルトクリーム(ムース?)が入っている。

独特のバラの風味に、さわやかなヨーグルトの酸味。ただヨーグルト、まだ凍っていてアイスケーキっぽい感じに。解凍がきちんと溶けた状態のほうが美味しかったような気がする

上に乗っかってるバラ、てっきり飾りだとおもいきや、食べられるバラなのらしい。食後お手荒に行く途中、ショーケースの説明書を見て気がついた。

ということなので、一口食べてみましたが、まあ食べられるかも知らないけど、おいしいものではありませんでした(^。^;)

 

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

カフェ デリ プリュ
ユトレヒト地区 ユトレヒトプラザ1階
営業時間 9:30~19:30
「カフェ デリ プリュ」関連記事

カテゴリー: ケーキ, ハウステンボス, ハウステンボスグルメ, ハウステンボススイーツ, 紅茶 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です