LAST ソーセージとキャベツのナポリタン

LAST ナポリタン

Cafe&Bar LASTの日替わりパスタランチ。

訪れたのは1週間ほど前になるが、この日はナポリタンだった。

ソーセージがたっぷりのナポリタン。

ケチャップベース甘酸っぱさの中にコクと深みのある味わい。

細めのパスタも少し固めのゆで加減、そこにチーズの風味も合わさって、よくあるナポリタンとは一線を画す味。

全体的にはかなり濃厚な味付けで、食べごたえも充分。

ソーセージも美味しいが、しんなり火の通ったキャベツもソースと馴染んで、なかなかいい感じだった。

サラダとスープ

ちなみにサラダとスープ、サラダはこの日はオリーブとツナ入り。

コーヒー

飲み物はコーヒーにした。やや深煎りのブレンドは苦味がなくしっかりとしたコクと自然な甘みが美味。

本決まりではないけど、近いうちにストレートコーヒーも置くことになるらしい。それも楽しみ。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

cafe&bar LAST
長崎県佐世保市下京町8ー16 2F
京町バス停徒歩1分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩5分
営業時間 12:00~15:00(OS) 19:00~翌5:00(フードOS0:00)
定休日 木曜
「LAST」関連記事

カテゴリー: グルメ, コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です