倉式珈琲店 サラダモーニング

四ヶ町アーケード、アルバ西沢本店1階の「倉式珈琲店」で久しぶりにモーニング。

日曜日の10時ごろ、お客さんはすでに多い。カウンター席には外国人のお客さんの姿も。

大抵のモーニングメニューは食べたような気がするが、サラダモーニングはまだだったことを思い出し、こちらをオーダー。ここのサラダはシーザーがメインのようなので、今回はあえてごまドレッシングで。

ドリンクは季節のメニューからほうじ茶ラテを。

ゆで卵やベーコンも入っていて、さらにトーストも半切れ分ついてくるので、ランチには物足りないけど、ブランチならちょうどいいかな、という感じ。>

別の容器に入ってくるごまドレッシングはそれほど量は多くない。新鮮な野菜をさっぱりと食べたい人向け。

ほうじ茶ラテはちょっと甘みが強いなかに、ほうじ茶の風味がふんわり漂う感じ。まろやか系の口当たりでした。


この日のオーダー(2019年1月)
ほうじ茶ラテ 529円
+サラダモーニング(ごまドレッシング) +432円
計:961円(税込)


倉式珈琲店 佐世保アルバ西沢店
長崎県佐世保市島瀬町7-7
アルバ西沢本店1階
島瀬バス停徒歩2分
営業時間 7:30~22:00
定休日 無休
倉式珈琲店 ホームページ

※2019年1月現在のデータです

「倉式珈琲店」関連記事

This entry was posted in グルメ, ドリンク and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です