倉式珈琲店 モーニングサービス

 

朝の散歩の帰り道、ちょっと暑かったので

オープン間際の倉式珈琲店でひとやすみ。

アイスコーヒーをオーダー。

飲み物だけのつもりだったが、午前11時まではトースト(半切れ)とゆで卵のモーニングサービスがサービスでつけることが可能。

せっかくなのでそれも注文。

 

かなりのボリューム。

ストロー外してもうちょいクレマ足せば朝から黒ビール飲んでるように見えなくもなさそう^^;

ここのコーヒーはサイフォン式だが、アイスコーヒーは水出しとのこと。

そのため口当たりはマイルド。苦味は殆ど感じず、ブラックでも飲みやすい。

 

モーニングサービスの内容は前回食べた有料のモーニングセットの簡易版、といった感じ。

トーストはやっぱりバターと砂糖が予め塗られた甘口のもの。

食事というほど大層なものではないけど、ゆで卵もついていると、それなりにしっかりとお腹にたまる。

オープン二日目に行った前回ほどではないけど、けっこうお客さんは入っていた。前回と同じく窓(外ではなくアルバ西沢店内に面している)際のカウンター席だけど、イスの座り心地もいいし、ついつい長居。

予定よりゆっくりしすぎたため、帰りは島瀬からバス利用。くつろげたけど散歩の意味なかった^^ゞシマッタ


この日のオーダー(2017年6月)
水出しアイスコーヒー 453円(税込)
※+モーニングサービス(ハーフサイズトースト・ゆで卵) +0円


倉式珈琲店 佐世保アルバ西沢店
長崎県佐世保市島瀬町7-7
アルバ西沢本店1階
島瀬バス停徒歩2分
営業時間 7:30~22:00
定休日 無休
倉式珈琲店 ホームページ

※2017年6月現在のデータです

「倉式珈琲店」関連記事
2017/05/22 倉式珈琲店

This entry was posted in グルメ, コーヒー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です