ラフレシール チョコミントチーズケーキ

今回のハウステンボス行

暑いさなかに荷物増やすのも嫌で買い物もあまりせず、出国棟の売店「スキポール」で済ませたが

しばらく行かない間に模様替え、配置が変更になっていた。

これがなんだかわかりづらい。ここにはラフレシールのチーズケーキが置いてあるのだが、これも場所が変わっていて、なかなか見つからず。

店員さんに聞いてやっとわかったが、なんでこんなわかりにくい場所に移動したのかな。人気はかなり高いはずなんだけど

ラフレシール チョコミントチーズケーキ

で、今回購入のチーズケーキは、期間限定のチョコミントチーズケーキ。

マーブル風の見た目で美味しそう。

ラフレシール チョコミントチーズケーキ

チョコの風味が強めのチーズケーキ。

ミントの風味は後からふんわり残り、後口をすっきりと整える感じ。

やや解凍が進みすぎて(保冷剤があるので家に帰ってしばらく冷蔵庫に入れずほったらかしにしていた)ちょっと柔らかくなりすぎていたのはもったいなかった。半解凍くらいでも美味しかったんじゃないかな

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

ハウステンボス ブルーケレン地区出国棟
ホームページ
ビネンスタッド「マルシェ・ド・パラディ」内
営業時間 9:30~22:00 ホームページ
ラフレシール関連記事

This entry was posted in チーズケーキ, ハウステンボス, ハウステンボスグルメ, ハウステンボススイーツ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です