サンマルクカフェでモーニング

久しぶりにサンマルクカフェでモーニングを。

9時頃だったので、お客さんはまだ少ない。

ミルキーホワイトチョコクロに、コーヒー(Mサイズ)をつけて。380円。

前回は1階で食べたが、今回は2階で。

というか、2階に登る階段の場所に今回やっと気がついた(^^;

入り口のすぐそばだからどう考えてもわからないはずはないんだけど、何故か奥に登り口があるような気がして今回訪れてやっと気がついた、という。

サンマルクカフェ四ヶ町店2階カウンターより

2階はワンフロアすべて飲食スペースなのかな。かなり広々。四ヶ町アーケード沿いはカウンターになっていて道行く人を眺めながら一休みできる。このカウンターに座る

ミルキーホワイトチョコクロ

ミルキーホワイトチョコクロ、ホワイトチョコのクリーミーな味わいで、普通のチョコクロ以上に甘い。歯にしみる感じ(^^;

ミルキーホワイトチョコクロとコーヒー

コーヒーもそれほど意識せずに飲んだけど、結構自分好みの味と濃さだな。ほんのり濃厚で、甘い香りもほんのりあって

それにしてもコーヒーいただきながらのアーケードを眺めていると、見ていて飽きない。

9時頃入って10時前に店を出たが、時間を追うごとに人の流れが増えていくのがわかって面白いな。

店が広いので午前中であればこむこともなさそうなので、あまり時間を気にせずゆっくり寛げそう。

サンマルクカフェ 佐世保四ヶ町店
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩3分
長崎県佐世保市本島町4-1
京町バス停徒歩2分
営業時間 7:30~22:00
サンマルクカフェ ホームページ
関連記事

This entry was posted in グルメ, コーヒー, パン and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です