サンマルクカフェ てり玉クロバーガーなど

サンマルクカフェ、モーニング利用が多いが、珍しくランチで利用。

てり玉クロバーガーを食べてみる。

チョコクロとコーヒー(ブレンドSをオーダー)とセットで590円

てり玉クロバーガーとチョコクロのセット

12時前だったためか、2階席はかなり空いていた。

バーガーとは言っても、ベーカリーコーナーに作り置きされているやつなので、そこまで期待はしてなかったが

てり玉クロバーガー

意外とおいしい。

パテは分厚目だが、意外とあっさり。鶏挽き肉かな?目玉焼きと合わさって全体的にはけっこうボリューム感あり。生地はクロワッサン、というかデニッシュ風というか。ふわっとサクッと歯切れがよく、普通のバーガーとは一味違ってなかなかいい。。

チョコクロもセットになっているのでお腹いっぱいになった。この時はスタンダードなチョコクロをオーダーしたが

クリームブリュレチョコクロ

別の日には、季節限定らしい、クリームブリュレチョコクロをオーダー。

カスタードクリーム風のチョコが入っている、このバニラ風味がかなり濃厚で、とても美味。ふつうのチョコクロより美味いかも?


サンマルクカフェ 佐世保四ヶ町店
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩3分
長崎県佐世保市本島町4-1
京町バス停徒歩2分
営業時間 7:30~22:00
サンマルクカフェ ホームページ
「サンマルクカフェ」関連記事

This entry was posted in パン, ランチ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です