Cafe CReBar コーヒーフロート

 

松浦町からバスに乗って変えるつもりが、バスの時刻勘違いして30分ほど時間が空いてしまい。

暑いのでどこかで一休み、ということで思いついたのがCafe CReBar。

 

メニュー表見たらコーヒーフロートが美味しそう。

死ぬほど暑くて冷たい飲み物だけでは物足りない感じ。アイスコーヒーにアイスクリームのせるだけだから、それほど時間もかからないはず。

幸い店内もランチタイムが終わった頃だったので、比較的空いていた

で、コーヒーフロート。思った通りほとんど待たずに出てきたが

 

どこぞのコーヒーゼリーみたいなやつ出てきた。

メニューの写真見たときもちょっとアイスが多そうだな、とは思ったが、まあああいうのはイメージ画像だから、それほど気にもとめてなかったが。

どうやら縦に縮小していたらしい(汗)

アイスクリームは濃厚で美味しい。コーヒーの溶け込んでほんのり甘みがうつるのもいい感じ。

問題はバスは食べ終わるのを待ってはくれないこと(汗)アイスがなかなか減らない。 

ぎりぎり間に合ったけど、かなり焦りました(苦笑)

時間に余裕があって、しっかりアイスも食べたい人にはかなりオススメです。堪能できます


この日のオーダー(2017年7月)
コーヒーフロート
550円(税込)


Cafe Crebar
長崎県佐世保市栄町4-11
サンクル1番館1階
営業時間 9:00~22:00
定休日 水曜

※2017年8月現在

「CReBer」関連記事

This entry was posted in アイスクリーム, コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です