ミサロッソ ドッグモンスター

ミサロッソへ久しぶりに。

今回オーダーしたのはハンバーガーではなくホットドッグ。ドッグモンスターをポテト、ドリンクセットでオーダー。ちなみに支払いはPayPayで。佐世保バーガーの老舗店もキャッシュレス対応になってきているようだ

ドリンクはジンジャーエール。最近は冷たい炭酸飲料だとこれにすることが多くなってきた。

土日だと待ち時間が半端ない人気店だけど、この日は平日の午前中。10分もせずにホットドッグが登場。

相変わらずのデカさ。ソーセージ2本に目玉焼きがトッピング。ソースは「ミサモンスター」と同じサルサソースで、マヨネーズは使ってない

ソーセージがジューシーで美味。パンも美味しい。ソースはサルサソースとはいえ、、目玉焼きがトッピングされていることもあり、そこまで辛いとは感じない。どことなくフルーティーとさえ感じる、控えめな食欲をそそる感じの辛さ。途中でマスタードをトッピング。辛いのが苦手な自分でもそのくらいかけていい感じ。

「モンスター」の何に恥じぬ食べごたえ。サルサソースたっぷりで、食べ終わったあとどうしてもソースが紙袋に残ってしまうので、それはポテトのソースに使わせてもらった。この組み合わせも美味しいです。


この日のオーダー(2019年9月)
ドッグモンスター セット 880円(税込)
 ポテト+ドリンク付
 ※ドリンクはジンジャーエールをチョイス


ミサロッソ
長崎県佐世保市万徳町2-15
佐世保市役所前バス停徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜
ミサロッソ公式サイト
ミサロッソ関連記事

This entry was posted in グルメ, 佐世保グルメ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です