シャンテリア ミルクロール

佐世保玉屋1階、「のの字のケーキ」の「シャンテリア」にて久しぶりケーキを

ミルクロール

ミルクロール。360円。

買うときはあんまり気が付かなかったが、家に帰ってみてみると、かなりでかい。

ミルクロール

しかも下のスポンジもロールケーキになっているし(だからミルク「ロール」だったのか)

まったりとクリーミーな味わい。とにかく食べごたえがある。

そんな高いケーキでもないし(ボリューム比)いちごの質には期待してなかったが、意外と甘くて美味しかった。したが濃厚なので、いちごのさわやかな果汁がいい感じにあってる。

プリンショート

もう一つ買ったのは「プリンショート」(330円)

取り出すときヘマして上のクリームが崩れてしまったが

プリンクリームが甘くて香ばしい。表面がカラメリゼされて、ほろ苦さが高級感を演出している。

価格以上にリッチな味わいが好印象だった。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

シャンテリア
長崎県佐世保市栄町2-1
佐世保玉屋1F
島瀬町バス停徒歩1分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩3分
シャンテリア関連記事

This entry was posted in ケーキ, ロールケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to シャンテリア ミルクロール

  1. Pingback: シャンテリア アマデウス | いつもはしっこ

  2. Pingback: シャンテリアの初売りケーキ詰め合わせ | いつもはしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です