LAST 目玉焼きのせナポリタン

LAST店内

めでたく5周年、2013年6月29日には5周年記念イベント「Last 5th Anniversary」開催されるCafe&bar LAST。

ちょっと前、ランチに、と思って行ってみたらなんと工事中。

冷蔵庫が壊れて修理(交換?)中だった模様。30分ほどでオープンするということだったのでしばらく近くの本屋で時間潰して、約30分後には無事オープンしてた。5周年前に大事に至らず何より^^;

この日は鶏丼にしようか、と思ってたが、ランチのパスタが目玉焼きのせナポリタン。ガッツリいきたい気分だったので、そちらにした。

目玉焼きのせナポリタン

かなりこってりなのがLASTのナポリタンの特徴

さらに半熟とろとろの目玉焼き、ということで、カロリーはかなり高そう(^^;

目玉焼きのせナポリタン

やや酸味のあるナポリタンソースをたまごのフンワリが優しく包み、優しい味わいに。

お腹いっぱいになります

サラダとスープ

サラダはトマトにオリーブ、この組み合わせがものすごく好きだったりする。さらに生ハムまで入っているのが嬉しい。。

コーヒー

コーヒーはストレートが切れていたので、ブレンド。ブレンドの配合がちょっと変わったらしい。いくぶんコクが増して、ビターテイストになってたような気がするが、あんまり自信ない(^^;。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

cafe&bar LAST
長崎県佐世保市下京町8ー16 2F
京町バス停徒歩1分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩5分
営業時間 12:00~15:00(OS) 19:00~翌5:00(フードOS0:00)
定休日 木曜
「LAST」関連記事

This entry was posted in コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です