SUBWAY ローストビーフサンド

SUBWAY ローストビーフサンド

2週間ほど前になるが、SUBWAYに行ってきた。

オーダーしたのはローストビーフサンド。

パンはセサミだったかな? トッピングはクリームチーズ、ソースはワサビ醤油(どちらも店員さんにおすすめ聞いて)、野菜はいつものごとく、オリーブ増量で。

お肉たっぷりでお腹に溜まりそうだったので、ポテトは省いた。ドリンクはメロンソーダで。子供の頃好きだったけどここ数年飲んでなかったが、久しぶりにあの人工的な甘み風味が飲みたくなって。

SUBWAY ローストビーフサンド

ビーフはなかなかたっぷり挟まってる。味もなかなかに香ばしく、ワサビ醤油の和風の落ち着いた味付けがよく合ってる。

ただ歯切れは今ひとつかな? うまく噛み切ることができず、大きめの一切れがいっぺんに出てきてしまうことが何度か。

まあ口の中に入ってしまえば、噛みきれないほど固いわけではなく、また前述通り、ビーフの量は多めなので、肉が抜けたら野菜だけ、となることもない。

ちょっとお高めな分、ボリューム感しっかりなサンドでした。。

※    ※

すでに終了してしまっているが、今月の19日まで、サブクラブカードに3000円チャージでハーゲンダッツ1個プレゼントが開催されていた。

前回はキャロット味という微妙なものだったが、今回は「マリーアントワネット」というなんかゴージャスな感じのアイス。ということで、まだ残額はあるにも関わらずチャージしてもらってきた。

その場で食べればよかったものの、家に帰ってから食べようとしたら急用が入ったりで買えるのが遅くなり、半分溶けてしまってた。食べれないことはなかったけど、見た目も売りだっただけに残念。味はワイン風味でした。


この日のオーダー(2015年5月)
ローストビーフサンド 580円
トッピング チーズ +90円
ドリンクセット メロンソーダ +160円
計:830円


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ

※2015年4月現在のデータです

「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in アイスクリーム, グルメ, パン and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です