くにまつ いちごジュースアイスのせ

 

先週末くらいから一気に気温が上がって、昼間ともなるとけっこう汗ばむくらいの陽気になることも増えてきた佐世保。

くにまつに寄ったときも、ちょっと冷たいものが欲しい感じだったので、前回に続きいちごジュースをオーダー

前回はあえてやらなかったアイスクリーム添えでいただくことに。プラス50円だったかな

なんか豪快なやつ出てきた^。^;

アイスの量が多すぎて、いちごジュースから溢れている。

そのままでも甘口で、優しい口当たりのいちごジュースだが、バニラアイスが加わることでより口当たりがマイルドかつミルキーに。

最後は柔らかくなってきたアイスといちごジュースをよく混ぜ込んでからいただいてみた。そうするとミルクセーキっぽさがより強調されて、また一味違う美味しさに。。

アイスなしでも十分美味しいとはいえ、プラス50円でこの量、しかも味わいもさらに格別、ということで、ここのいちごジュースはアイストッピングを強く推奨します。


この日のオーダー(2017年4月)
いちごジュース 520円
アイスクリームトッピング +50円
計:570円(税込)


くにまつ
長崎県佐世保市上京町4-16
京町バス停徒歩1分
営業時間 10:00~21:00
定休日 火曜

※2017年3月現在のデータです

「くにまつ」関連記事

This entry was posted in アイスクリーム, ドリンク, 佐世保グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です