モスバーガー ダブルとびきりチーズ

させぼサンプラザアーケード内、松浦町のモスバーガーでひと休み。

オーダーしたのはとびきりハンバーグサンド、ダブルとびきりチーズ。

ほんとは赤ワイン&ビネガーオーダーしたかったけど、あいにく売り切れだった

店内で飲食。ポテトSセットで、ドリンクはホットコーヒー。今の季節冷たい飲み物は無理。

モスのハンバーガー、注文してみるとちっちゃいのが多いけど、これはそこそこボリュームあり。佐世保バーガーほどではないけど、なかなかの存在感。

味もなかなか。パテにチーズ、あとは玉ねぎがちょっと入っているだけで、野菜のイメージ強めなモスにしてはシンプルだけど、チーズがとろとろで美味しい。

肉も美味しいけど、合い挽きなんだよね。チーズとの相性考えたらビーフ100%のほうが良かったような気も

コーヒーはただ寒いから温かいのを、ということで注文したんだけど、意外と美味しい。コールドドリンクと違ってゆっくり飲めるから、食後の一杯にちょっとゆっくりできた。次はスイーツメニューも一緒にオーダーしようかな。

ゆっくりなったけど、店内はなかなかカオス。店に入ったときこそ先客が一人客数人で静かなものだったが、食べている途中でお子さま連れ来店で一気にハイテンションになり、コーヒー飲む頃にはテイクアウトの外国人客がかなりの大声で電話しだすし。

年の瀬らしさを感じたけど、コロナの状況考えると多少不安に。正月は初売りにも行かず仕事以外は家の中で引きこもっておこうか、と思ってます。




この日のオーダー(2020年12月)
ダブルハンバーグサンドとびきりチーズ 673円
+ポテトS +224円
+ブレンドコーヒー +255円
セット値引 -61円
計:1091円(税込)


モスバーガー 松浦公園前店
長崎県佐世保市常盤町7-13
営業時間 7:00~深夜12:00
モスバーガー公式サイト

※2020年12月現在のデータです

モスバーガー関連記事

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です