おおくぼのお好み焼き

四ヶ町アーケード内,西沢地下のうどんのおおくぼへ

そろそろうどんを食べるのもしんどい季節になってきたし,今回はお好み焼きを食べてみることに。

400円。マヨネーズについて聞かれたので,マヨありで注文。好みでマヨなしのオーダーも可能なようだ。

それとここにきたら明太おにぎりは絶対に外せない。コチラは100円。

おおくぼ 明太おにぎり

先におにぎりが,しばらく待って,アツアツのお好み焼きが登場。

おおくぼ お好み焼き

結構なボリューム。

味は甘辛いソースのオーソドックスな味付け。具もキャベツや肉などオーソドックスで、明太子が入っているわけでもない

際立った個性はないんだけど,家庭的な味わいで,安心して食べられる感じ。

うどんは暑そうだからコチラにしたが,よく考えるとお好み焼きもアツアツなので,そんなに違いはないことに食べながら気がついた(^^;

お好み焼きの味がこってりしているので、明太おにぎりのさっぱりとした味わいはこれとよくあっている。何故か明太子のメニューはこれくらいしかないんだよね。明太子のお店が営業しているのに。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
うどんのおおくぼ
長崎県佐世保市島瀬町7-7 地下1階
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分
島瀬バス停徒歩2分
「おおくぼ」関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です