LAST シャキシャキ玉ねぎと小えびのスパゲティ

LAST店内

LAST、先月末に5周年イベント開催されて、その余韻が店内にも残ってる感じ^^)

この日もパスタランチ。シャキシャキ玉ねぎと小エビのスパゲティ。コーヒーつけていつもどおり900円。

スープ

先にサラダとスープ。いつもサラダの写真なので今回はスープ。野菜たっぷりのヘルシーな感じのスープです。

シャキシャキ玉ねぎと小エビのスパゲティ

ぷりっとした小エビも美味しそうだが、なんといっても目につくのは山に守られた赤玉ねぎのスライス。

辛味はあまりなく、後口にいくらか残るくらい。

パスタは醤油味かな? 見た目よりオイリーでそれだけ食べるとこってりした感じなので、シャキシャキした生玉ねぎと合わせると玉ねぎのさっぱり感が強調されてとても相性がいい。

コーヒー(やや深煎り)

食後のコーヒーはやや深煎り。前回に続きストレートがなかったのはちょっと残念。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

cafe&bar LAST
長崎県佐世保市下京町8ー16 2F
京町バス停徒歩1分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩5分
営業時間 12:00~15:00(OS) 19:00~翌5:00(フードOS0:00)
定休日 木曜
「LAST」関連記事

カテゴリー: コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です