サブウェイ サブウェイタコス

サブウェイ サブウェイタコス

サブウェイの夏季限定商品。

サブタコスを食べてみた。

パンはフラットブレッドで(どれにするか聞かれたけど、他のパンに変更も可能なんだろうか?) トッピングはおすすめのアボカドで。いつものごとく、オリーブ増量。

サブウェイ サブウェイタコス

数日前に折込チラシに入っていたクーポン使用したので20円引き。ドリンクセットはメロンソーダチョイス。700円だった

あくまで生地はパン(フラットブレッド)なのでタコスというより、タコスの具材を挟んだサンドイッチ。

フラットブレッドは見た目よりモッチリ感が強いので、それほどタコスっぽいわけではない。

野菜にスライスチーズ、そしてひき肉。

スパイシーだが、ちょいスパイシーくらいで、そこまで辛くない。辛いのが好きな人にはやや物足りないかも。特にアボカド入れたことで辛味が中和されたのかも。

ひき肉は少しカレーぽい風味が。このお肉の味はたっぷりの野菜との相性が良い。サラダ(パン抜き)にしても美味しそうだけど、可能なのかな?

量的には肉の量が結構多いので、サブウェイのサンドとしては比較的ボリュームがある方かな? ポテトは付けなかったけどちょうどいいくらいだった


この日のオーダー(2015年7月)
サブウェイタコス 460円(クーポン利用 -20円)
トッピング:アボカド +100円
ドリンクセットS メロンソーダ +160円
計 700円(税込)


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ

※2015年7月現在のデータです

「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ, パン and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to サブウェイ サブウェイタコス

  1. もちっこ says:

    めっちゃ美味しそうですよ!そろそろ三時のおやつが恋しくなってくる時間帯なのにww

    • はしっこのひと says:

      たしかにおやつにもいいかも。お肉も存在感あるけど、野菜もたっぷりだから結構ヘルシーですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です