SASEBOピザ食堂 トマトとグリーンサラダのピザ

SASEBOピザ食堂、この日のランチセットは「トマトとグリーンサラダのピザ」

最近外食で肉が続いていたので、野菜系ならちょうどいいな、と思ってオーダー

サラダセットで。ドリンクはジンジャーエール。かなり暑かったのでコールドドリンク一択。

先にサラダ。

しばらく待って、ピザ。

かなりしっかりとサラダ。

とはいえただ生野菜たっぷりであっさり一辺倒なわけではなく、マヨネーズ、それにチーズもしっかり効いている。パルメザンに、モッツアレラも入ってたかな? 意外と濃厚な味。

あとシンプルな分、生地の美味しさ、小麦の風味がダイレクトに伝わってくるのもいい。

サラダ、とはいえベースはピザだからけっこう食べごたえあり。サラダ+サラダになるのもなんなのでポテトセットにしようかとも思ったが、量的にはこれで正解だった

SASEBOピザ食堂のある浜田町の通り、昨年2軒隣の麺や潮風、そこから数件隣のイタリアン「ラ・ルーチェ」と立て続けに閉店して少々寂しくなっていたが、ラ・ルーチェ後にカレー店が入るようだった。現在外装工事中だったので、オープンはもう少し先かな。


この日のオーダー(2018年3月)
本日のランチセット
トマトとグリーンサラダのピザ
ドリンク&サラダ付 850円(税込)
※ドリンクはジンジャーエールをチョイス


長崎県佐世保市浜田町2-24
営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~22:00(LO)
定休日 日曜
SASEBOピザ食堂(Facebookページ)

※2018年1月現在のデータです

「SASEBOピザ食堂」関連記事

カテゴリー: ランチ, 佐世保ランチ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です