SUBWAY スープセット

ゴロゴロ野菜のグリーンポタージュ

五番街のSUBWAY。

今回オーダーはチーズローストチキンサンド

チーズローストチキンサンド

ハニーオーツのトースト、トッピングは無しで野菜はオリーブ増量、クリームチーズの味が強いのでドレッシングは無しでのオーダー。

いつもはポテトとドリンクのサンドだが、この日はちょっと肌寒かったこともあり、スープセットでオーダー

ごろごろ野菜のグリーンポタージュをチョイス。

5分ほど時間がかかる、ということでサンドイッチだけ受け取って先に席についたが、3分もしないうちにスープ届いた。

アメリカ発、とは言えサンドイッチはナチュラルなイメージのサブウェイだが

ゴロゴロ野菜のグリーンポタージュ

グリーンポタージュのグリーンっぷりはさすがアメリカな色合いだな(^^;

蛍光色ぽいっというか。メロンソーダを煮詰めてとろみつけたような感じだ。

でも味はなかなかいい感じ。やや塩気は強いが、青臭さもなくマイルドな口当たり。緑色は枝豆とグリーンピース由来のようだが、豆臭さもなくマイルド。ブロッコリーなどの野菜も柔らかく煮こまれて美味しい。

見た目よりナチュラルな味わいで美味。これからの季節、生野菜たっぷりのサンドイッチだけだとちょっと体が冷えそうなので、スープを合わせるのはなかなか良さそうです。


この日のオーダー(2015年11月)
チーズローストチキンサンド 490円
スープセット +320円
 ゴロゴロ野菜のグリーンポタージュ
計:810円(税込)


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ

※2015年11月現在のデータです

「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です