CAFE MUCUS ウインナーココア

MUCUSでひとやすみ

2時くらいの少し遅目の時間だったが、結構お客さんは多かった。

今回はカフェ利用、めずらしくココアをチョイス。

ミューカスにに寄る前に珈琲豆を買いに矢峰のMY珈琲に行って、そこですでにコーヒー飲んでいた、というのもココアにした理由の一つだったり。MY珈琲の前にはてげてげにも寄ってるし。3連続コーヒーはさすがに(^^;

ココア、数種類あったが、ウインナーココアにしてみた。600円。スタンダードなココアからきなことごまのココアなど、バラエティ豊か

CAFE MUCUS ウインナーココア

生クリームの浮かべられたココア。ウインナーコーヒーのココア版ですな

シナモンの風味が効いた、甘口のホイップクリーム。

クリームの下のココアは濃厚で、こちらは逆に甘み控えめ、キリッとした味わい。。

合わさるとちょうどいい感じの甘さになります。

雨で寒い日だったので、ココアの甘みと温かさが体に優しい感じ。

ほっこりとひとやすみできました

ひとやすみしている間に雨が止むどころか本降りになってしまったのは計算外でしたが(^^;

MUCUS、年末年始は12月30日から1月2日まで休み、3日は貸切のため、通常営業は1月4日からとなるそうです。

昨年は年越し営業してたみたいだけど、今年はさすがにやらなかったか(^^ )

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市万徳町1-5
佐世保市役所前バス亭徒歩2分
営業時間 11:30~22:00
定休日 日曜(月曜祝日の場合日曜営業・月曜休み)
「ミューカス」関連記事

This entry was posted in ドリンク, 佐世保グルメ and tagged , . Bookmark the permalink.

One Response to CAFE MUCUS ウインナーココア

  1. Pingback: MUCUS 自家製チーズケーキのパフェ | いつもはしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です