MUCUS 自家製チーズケーキのパフェ

MUCUS 自家製チーズケーキのパフェ

万徳町のMUCUSにて。ランチ利用とカフェ利用、だいたい半々な感じだが、この日はカフェ利用。

ちょっと蒸し暑い日だったこともあり、自家製チーズケーキパフェを食べてみる。

MUCUS 自家製チーズケーキのパフェ

カットしたベイクドタイプのチーズケーキがたっぷり入ったパフェ。

メインのチーズケーキ、上の方の1,2切れかとおもいきや、アイスなどと層になって下までしっかり入ってる。

そこにさらに生クリームも加わり、アイスクリームこそ比較的あっさり目なものの、やはりそこはアイス+生クリーム+チーズと乳製品揃い踏み(^^;)

プラスチョコレートのトッピング、ということで、かなりボリュームのある一品。

軽食というにはかなりしっかりとお腹にたまった。

MUCUS チーズケーキ

ちなみにチーズケーキ単品だとこんな感じです。チーズの濃厚感はかなりのもの。さらにチョコソースがプラスされるので、パフェでなくてもかなりの食べごたえ。深煎り豆使用のフレンチプレスコーヒーとの相性がいいチーズケーキです。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市万徳町1-5
佐世保市役所前バス亭徒歩2分
営業時間 11:30~22:00
定休日 日曜(月曜祝日の場合日曜営業・月曜休み)
「ミューカス」関連記事

カテゴリー: チーズケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です