SUBWAY サブウェイクラブサンド

 

ちょっと前になるが、今年のGW。

結局遠出せずに、いつものようにアーケード街と五番街で。

させぼ五番街、人出はいつもの日曜と変わらないくらいかな。天気が良かったので屋外イベントに足が向く人が多かったのかも

しばらくご無沙汰だったSUBWAYに久しぶり行ってみた。

よく考えてみると久々どころか今年に入って初サブウェイだった(汗)

今回は4月にリニューアルしたばかりのサブウェイクラブサンドをオーダー。ローストビーフ、チキン、ハムの入ったサンド。

パンはウィート、トッピングは店員さんに勧められたスライスチーズ、野菜はオリーブ増量、ドレッシングはバルサミコで。

 

バジルポテトSサイズとコーラをつけて。

お店の名前を冠しているだけあって、これぞサブウェイ、という趣きの味わい。3種類のお肉入り。やっぱりチキンが好きかな。ローストビーフはやはりちょっと歯切れが。

ただ、肉ばかりが目立っているのではなくて、3つのお肉の味わいがたっぷり盛られた生野菜の新鮮さを引き立てているような印象がある。

オリーブを増量したのもバランス的に良い感じ。チーズもいい味のアクセントになってるな。アボカドも入れたらよりサブウェイらしさが際立ったかも。

今回も10時のオープン間際に来店。SUBWAYで食事するときは、ランチというよりブランチとしての利用が多かったりする。量的にもそのくらいだとちょうどいい感じだし。


この日のオーダー(2016年5月)
サブウェイクラブ 540円
トッピング チーズスライス +40円
ドリンクセット +160円
 ※コーラ
ポテトセット +160円
 ※バジル
計:900円(税込)


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ

※2016年5月現在のデータです

「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です