SUBWAY 生ハム&マスカルポーネ

 

五番街の用事のついでに。

ランチはSUBWAYに。

12時過ぎにランチタイムだったが、けっこう空いていた。オープン時はここが一番混み合っていたものだが今は比較的落ち着いている。

 

今回は生ハム&マスカルポーネをオーダー。パンはハニーオーツ、トッピングはアボカドプラス、野菜はいつものごとく、オリーブ増量、ソースはオススメのバジルソースで

バジルポテトのSをつけて。ドリンクはホットミルクティーで。

半年ぶりくらいかな? 久しぶりのサブウェイ。

マスカルポーネのクリーミーさがさっぱりした新鮮野菜とよく合う。チーズ好きなので、さらにマスカルポーネトッピングして倍量にしても良かったかも。

生ハムも美味しい。相変わらずやや歯切れが悪いが、一つ一つ丸めるようにして重ねず少し離して並べてあるので、一口で全部出てしまうようなことがなく、食べやすい。初めて男性クルーに当たったが、そのあたりけっこう丁寧な仕事ぶり。

 

今回はレジ前においてあるクッキーを食べてみた。メープル&マカダミア。

自分の好きなちょっともっちりした口当たり。甘みとナッツの風味もいい感じで、好みの味。サンドだけではちょっと足りなそうなときはちょうどいい。


この日のオーダー(2017年1月)

生ハム&マスカルポーネ 540円
トッピング アボカド +100円
ドリンク(S)セット +160円
 ※ミルクティー
ポテト(S)セット +160円
 ※バジル
メープル&マカダミアクッキー 130円
計:1070円(税込)


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ

※2017年1月現在のデータです

「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です