てげてげ喫茶 てげてげアイス

てげてげ喫茶

てげてげ喫茶

夏も真っ盛りということで、アイスクリームがはじまってた

あの狭い店内にアイスなんて置いとく場所あるのか?、と思ってたら、先月くらいに店の奥にでっかい冷凍庫が設置されていた。なるほど。

アイスクリームはバニラ、ラムレーズン、赤ぶどう、チョコの4種類。

ラムレーズンとバニラのダブルでいただく。500円。

てげてげアイス

ラムレーズン、一番人気というのでコレにしたが、ラムの風味がしっかり効いたオトナの味。飲めない割に酒の風味が強いのは大好きなので、コレはあたり。

バニラもこってりして美味しい。トッピングはてげてげオリジナルの「豆ちゃん」カシューナッツのメープル味のが載っているが、コレがなかなかアイスと相性がいい。ちなみに一番底にはコーンフレークが入ってる。

写真で見る限りでは大した量ではないと思ったのでダブルにしたが、思ったより食べごたえあった。次からはシングル+コーヒーくらいの組み合わせのほうがいいかな(^^;

ちなみにテイクアウトも可能ということです。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市比良町1-13
相生橋バス停徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
てげてげ(ブログ)
「てげてげ喫茶」関連記事

This entry was posted in アイスクリーム, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to てげてげ喫茶 てげてげアイス

  1. yumikoar@ says:

    美味しそうな画像ですね!
    てげてげさんも気になっているお店のひとつです。
    佐世保にもナイスなお店がいろいろあるんですね!^^

    • はしっこのひと says:

      美味かったですよ。アイスクリームは最近登場したばかりですが、ガトーショコラやプリンも美味しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です