白ばら 日替りランチ

先週になるが、サンクル、白ばらに再び。

今回は日替りランチを注文。

730円、この日はポークステーキとコロッケ。コーヒー、スープ、味噌汁から1品選べるということだったので、コーヒーにした。

白ばら 日替りランチ

なかなかのボリューム

日替りランチ ポークステーキとコロッケ

味は文句なし。特にポークステーキは出色。肉質もいい感じの柔らかさで、ソースが美味しい。フルーツが入っているのかちょっと甘口なので好みは分かれそうだが、個人的にはものすごく好み。本格的な味わい。

コロッケも美味しい。固まりのところも少し残ってるくらいの粗めのマッシュポテトがホクホク、お肉の風味もいい。こちらはシンプルにケチャップ。

この価格でこの味は充分お得感ありだな。量的にも満足。

食後のコーヒー

コーヒー。やや苦味ののった、濃い目のエスプレッソ風、移転前とはコーヒーマシンが変わったんじゃないかな? ガスライト参番館あたりと似た味。

11時過ぎくらいに店に入ったので先客はいなかったが、帰る間際、正午ごろになると席が一気に埋まってた。さすが老舗、人気高いようです。

白ばら
長崎県佐世保市栄町
サンクル2番館 松浦町中央公園口バス停徒歩1分
「白ばら」関連記事

This entry was posted in コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です