蜂の家 モンブランシュー

時々テレビで紹介されることも多い蜂の家の「ジャンボシュー」。

時々買いに行っているが。

蜂の家 モンブランシュー

今回はジャンボシューと一緒に「モンブランシュー」も買ってみることに

価格はちょっと忘れたが、350円のジャンボシューよりちょこっと安かったような

シュー生地の 上を切ってカスタードクリームを詰めて、モンブランクリームで蓋をしてある。

普通のジャンボシューも甘いけど。

これはさらに甘い。

フルーツが入ってないから。しかもマロンクリームと生クリーム、カスタードクリームのあわせ技ということで^^;)

ちょこっと小さ目ながら、充分過ぎるボリュームです。。

蜂の家 ジャンボシュー

ちなみに日によって微妙に味が変わるジャンボシュー。この日のシュークリームは中のりんごがやや固め。それとキウイが入ってました。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
長崎県佐世保市本島町4-4
京町バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩3分
営業時間 10:00~22:00
定休日 年末年始
ホームページ
ホットペッパーで情報を見る
蜂の家」関連記事


蜂の家の長崎カリーセット(e-ながさきどっとこむ Yahoo!店)


This entry was posted in シュークリーム, モンブラン, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 蜂の家 モンブランシュー

  1. はしっこのひとさん
    はじめまして
    失礼な言い方でしたら、申し訳ありません。
    はしっこのひとさん、生まれも育ちも佐世保であるに関わらず、佐世保のことをとてもよく勉強されていますね。地域ブロガーのはしくれとして感心します!

  2. はじめまして。
    お褒め頂きありがとうございます。やっぱりブログはじめるようになるといろいろと気にするようになりますね。地元のこと。
    世間が狭い人間だから地元のことくらいしか語れない、というのもありますが(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です